スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
出張だより。
2012 / 04 / 10 ( Tue ) 13:37:23
毎年 声をかけていただいている 
徳島のお得意様の展示会(東京開催)に行ってきました。

お仏壇の世界も 毎年 新作があったり テーマがあったりして
なかなか奥深いものがあります。

前日からの悪天候にもかかわらず 盛況でした。
すっかり写真を撮り忘れてしまい・・・。(^^ゞ

桜
思わず 展示場に向かう途中で撮りました。
北海道にもある 大島系の桜(?_?)かもしれません。


東京タワー
帰り道 逆光になりましたが やっぱり東京タワーは絵になります。
頂点の曲がったアンテナを直す工事は終わったのでしょうか??。


東京駅1
行く度に工事用のシートに覆われていた 東京駅も姿を現しました。
今見ても レンガと銅板とスレート葺きが モダンでかっこいいデザインですよね。

特徴的なドームの部分は 図面が残っていなかったり  
屋根のスレートが この度の震災で数万枚も流失したとか・・・。
それでも こうして復元工事は進み 関係者の方々のすごさに驚くばかりです。


東京駅2
銅板も夕日を浴びてピカピカです。
完成したら ぜひ 文豪のように ステーションホテルにも泊まってみたいものです。(^^ゞ


ホテル3

ホテル1

ホテル2
今回 初めて泊まったFホテル。

東京駅からも近く 朝食の和定食は ランチ並みのボリーュームもあっておいしかったです。
寝具の希望にも すぐに対応していただき お世話になりました。


・・・担当A。・・・




スポンサーサイト
出張 CM:0 admin page top↑
* ホーム *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。