-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アウトレットセール終了。
2016 / 10 / 11 ( Tue ) 10:15:48
ギャラリーの様子1
10/1から始まったセール。10/9に無事終了しました。
予想以上に ご来場いただいた方が多く 
売上げも目標を大きく上回り 大変 感謝しております。

ギャラリーの様子2
今回用意した チョット訳ありのシンプリーソファーも全て完売し
その他にテーブル・カップボードなど 多くの方にお買い上げいただきました。

場所が狭いのて 来ていただいた皆様に満足・・・と言う訳にはいきませんが
欲しい!と思える商品を用意して またセールをしたいと思っております。(^^ゞ
皆様 ありがとうございました。

~担当K。~


アウトレットセール CM:0 admin page top↑
<<10月も終わりです。 * ホーム * 新兵器登場。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
* ホーム *
